死海の恵み

 

美肌菌「オーガニックSAP」に続き

 

タラソテラピー「ブラックマッドマスクコース」の、ご紹介です。

 

海外では、保険も適用されるとか。

 

古代より「癒しの地」「美の泉」といわれる死海。

死海のミネラル水は、スピリチュアルな恩恵もと人気ですね。

(この浄化、デトックス加減に身も心もプカプカ浮いちゃいますよねぇ)

 

ちょっと海水浴へ、ご近所が死海だったら!憧れます。

せめてもの私の入浴必須アイテム、トラブルも疲れも、痛みにも、

いつもミネラルの力でカバー。

 

想像通り甘くはなく、強烈、どろんこパックの域ではありません。

 

虫さされの痕さえもシミます、痛。

でも、その後に起きる素敵な結果はやめれません。

 

フェイシャルコースでは、傷や余程の摩擦箇所(シェービングや脱毛)が無ければ

大丈夫、シミません。

 

お肌の回復、浄化、栄養補給、艶、沢山が望めます。

 

人は海から生まれた、まさに天然、自然界の恵み。

 

HP更新しました。

「ブラックマッドマスクコース」←詳しくはクリックして下さい。

死海の海底から採取された死海の泥には、人体に必要とされるバランスのとれた、

ミネラルと有機物が多量に含まれています。

 

イオン化以前に、まさにイオン、ミネラルは自らの浸透圧で、

有機物と共に体内に取り込み、補給することができます。

 

冷える季節にこそ、元気なお肌を目指します。

 

マッドマスクなので、皮脂バランスも整い、毛穴もスッキリの仕上がり。

 

クリスマス〜年末に向け、忘年会や飲み会も増える冬に、

忙しいけどスッキリ素肌を保つ為にも。

コメント