ボディ結果

今日の気温は10℃、11月を肌で感じますね。

 

年末に向け着膨れボディを気にされたり、又は

 

平成最後の年末までに、健康的な体型に戻し、

お悩みの煩わしさから解放されて新年を迎えたい!

 

年齢的に何処かで決心しないと、年々体型が自力では限界が、、の

大人女性の当然のお悩みに、私もボディコースはリラクゼーションも

疲労回復も大切ですが、少しでも早く結果に繋がる施術を、と

頑張り時です。

エステのボディコースの特徴は、技術以上に「粧材を用いてのボディトリートメント」

 

ダイエット時代の現代ですから、様々なボディ化粧品も開発されてます。

ちょっとした事で短期間に、大きく変化を出されるお客様の特徴は、

これはフェイシャルでもボディでも言える事ですが、

「心と体は一体」「思考が体を支配してる」「女性ホルモンを生かしてこそ」を

私も目の当たりにする事例は多いです。

エステを何より最優先にして楽しみに通って下さる。

些細な事にも感激して下さる。

ホームケアを楽しみ、凄い凄い!と日々の変化に感動して下さる。

もうご自身の脳が、痩せる→幸せモードへの突入力で、自力で

理想を叶えてる!と私は思います。

 

無意識に働いてたストッパーが消え去ってる。

 

恋する乙女は美しい、と同じ作用が働いてるのだと思います。

 

皮膚のたるみやシェイプを促すというのも、粧材を用いてこそ。

綺麗になる為のボディコースが、エステです。

 

標準体重を維持する人生が、美=健康の大きな要ですね。

HP エステ結果を更新しました。←クリック

コメント