一生に一度の遺伝子検査

あの人と私は違う、というのは流行のダイエットで実感した経験有る人は、

多いと思います。

スキンケアも保湿は基本ですから、ある程度の手応えは得れますが

「抜群に良い」「今迄で1番良かった」「コレを使って綺麗になった」も、

人それぞれの場合もありますね。

 

肌老化の結果、シミに注意か、たるみに注意か、シワに注意か、全てに注意か〜も

肌老化遺伝子リスクで分かるので、最適スキンケア選びが絞れます。

(勿論!エステのコース選びにも)

 

同じ物を食べても、同じ事をしても、同じ物を使っても、結果は人それぞれ。

誰にとっても必要な栄養素は同じですが、過不足ない現代人は居ないと言われてます。

カロリー過多&栄養素不足が、現代の子供〜大人に共通してますね。

 

持って生まれた遺伝子リスクと、毎日の生活習慣の分析から

 

何をどんな順番でどう食べるべきか、食べない方が良い食品は何か?

外食の場合、コンビニの場合、選ぶべきメニューも具体的に分かります。

 

どんな運動を、どれくらい行うべきか。

 

肌老化を促進する原因と対策。

 

これらは、持って生まれた遺伝子リスクで原因と対策が変わります〜。

 

例えば、私は激しい運動や汗ダラダラは、疲労ばかりで良い結果は出ない体質。

ウォーキング程度の運動を続けると、美容にも健康にも良いのです。

反対に短時間でキックボクシング並みの運動しないと、結果が出ない体質の人も。

 

遺伝子は体の持って生まれた設計図、とも言われてます。

将来の自分は、遺伝子と日々の生活で出来上がるので

時間を無駄に過ごさず「自分にとっての最適」を。

 

案外、ご自身を反対のタイプで捉え、無駄に遠回りの場合も有るのです。

頑張ってハードな運動してるのに痩せない、辛い、だから続かない、も。

長く続けてるのに結果が出ない、、この先続けても結果は出ませんね。

 

どうせ遺伝子リスクを調べるならと、肌老化、肥満、生活習慣病を

1回で済ませてしまうお客様も!

 

糖尿病も脳疾患も遺伝子リスク無いお客様、羨ましい限りです。

「これで将来、糖尿病になったら自分のせい、笑」

 

見えないリスクを知るのは、とても興味深いですが、

毎日の生活に活かす!そこまで落とし込むのが実は1番難しいのです。

 

サロンで遺伝子検査を行うのは、そこを落とし込み、美=健康を叶える為。

 

遺伝子検査は頬内側の粘膜を、軽く専用綿棒でクルクルするだけ。

1本の綿棒で脱毛遺伝子リスク以外、全て分かります。

 

女性でも薄毛や禿げてしまうかも、の遺伝子リスク検査は、別に1本の綿棒です。

検査の結果、私は「女性の薄毛対策」意味ないのです、男性と同じ対策と分かり

遠回りせず一直線です。

 

価格の違いは、解明する遺伝子リスクの数によります。

 

検査結果は、約1ヵ月後に分かり、結果のご説明に50分程度要します。

コメント