酸素トリートメント

サロンで取扱い始めてから10年以上が経ち、

フルボディ リンパドレナージュ+フェイシャルドレナージュは、

春めいて来てオーダー数も増え、ご新規様のオーダーとしても多く、

「酸素トリートメント」でもあります。

 

ドイツVIA NOVA NATURPRODUKTE社特許製法

世界で唯一の高濃度酸素オイル

運動選手が酸素カプセルで疲労回復は、有名ですね。

オイルトリートメントで、それが叶うのが高濃度酸素オイル。

 

野口英世の格言「全ての病の凶元は、酸素不足」

細胞レベルの話を分かり易く表現してますね。

 

オイル美容の欠点は「酸化」

高濃度酸素オイルは、オーガニック植物オイルとローズマリー。

物ですから「劣化」はしますが、そもそも不飽和脂肪酸が、

酸素と結びついて飽和状態なので「酸化」しないオイルなんです!


↑この仕組みが酸素カプセルで疲労回復と同じですね。

疲労物質を水と炭酸ガスとして排出、俗にいうデトックスです。

それ以上に肌に塗布できる利点は、炎症物質プロスタグランディンの型へ、

はまる型をしてる高濃度酸素オイルなので、痛みや炎症軽減の体感も得れます。

 

エステのボディコースの特徴は、疲労やコリや痛みは美しくなる為の弊害なので、

当然そこを超えてこそ美容と捉えてる点です。

 

素敵なオイルは沢山あり、その特徴を各コースに合わせ活かすのは、

大変楽しく尽きないのですが「酸化しないオイル!!」に感動した日の衝撃は、

今も忘れられません。

夏も冬も講習会に通い、トリートメントも受け、

ディプロマ発行をサロンに、届けに来て下さったり、

高濃度酸素オイルの説明は、何度聞いても興味が尽きませんでした。

コメント